今週の占い 4/24~4/30 - 占いのアカラ(旧こうべ商事占い)

お知らせ

2020.04.23 (Thu)  20:35

今週の占い 4/24~4/30

                1585877571095~2.jpg

 

1月 一つが終わり新しい事が始まる再生の機運。過去にとらわれず手放す潔さが必要。必ず扉が開く。

 

2月 ピンチがチャンスに変わる。スーパーポジティブ思考で、どんでん返しを信じて過ごそう。

 

3月 出会いが未来を変える予感。今は選り好みをせず交流してみること。大切な人はすぐそこにいる。

 

4月 お疲れモード。何でも背負い込まないで。荷の重い頼まれごとは断るのが真の勇気というもの。

 

5月 チャレンジの好機。可能性の扉は開いている。出来ない理由や条件を並べる前にとにかく前へ!

 

6月 援助運あり。長年の友人や知人がワクワクを運んでくれそう。遠慮しないでアシストを頼んでみて。

 

7月 新たな流れが始まる。年齢や経験不足を言い訳にするのはもうおしまい。もう一度輝く覚悟を。

 

8月 周囲に振り回されそうな気配。すべてに向き合っていては疲れる。うまくスルーする術を持とう。

 

9月 体調に赤信号。罪悪感がストレスとなる。自分に甘くて良し。人の事よりまず自分をいたわって。

 

10月 先週に続いて花開く運気。こうでなくてはの常識や枠を越えて伸び伸びと行動しよう。大丈夫。

 

11月 不要不急の要件は後回しにして、来週に向けてエネルギーをチャージしよう。食事の質が大事。

 

12月 ツキは心の広さに比例。許す事は自分を浄化する。お金を払うことは邪気を祓う事につながる。

 

 

今週の占い 担当

宮川詩麻 先生

 

 

占術:四柱推命・数秘学・姓名判断・宿曜占星術・ヒーリング他 総合鑑定

 

シーモール店水曜10時~/サンリブ店日曜11時~

 

 

 

 

 

 

 

Today's Schedule