今週の占い 5/1~5/7 - 占いのアカラ(旧こうべ商事占い)

お知らせ

2020.04.30 (Thu)  20:00

今週の占い 5/1~5/7

           1585877571095~3.jpg

 

1月生まれ
遠出の機会が減少、仕事量も低下気味の週。連休気分は早めに切り替えて。


                           
2月生まれ
全体的には気力が低下傾向の週。しかし一番貴重な好機も目の前にあり。



3月生まれ
物事の良否をハッキリさせる週。悪くても萎縮しないで堂々とした態度で。



4月生まれ
人事上の異動もある週。初めての分野に回されてもチャンスと心得て吉。



5月生まれ
仕事がはかどりにくい週。焦らずに自分の持ち分を確実に仕上げましょう。



6月生まれ
先を急いだり細事をカットする心理の週。公私とも言葉の影響を考えて。



7月生まれ
会話力アップで対人面が好調に転じる週。公明正大な心境が開運のカギ。



8月生まれ
金運を含めて全体運がアップ!思わぬラッキーな事が多く笑顔になる週。



9月生まれ
先週よりもっと積極的な発言や行動で大小のグループをまとめられる週。



10月生まれ
探求心は旺盛ですが技量不足で悩む週。無茶な背伸びは慎みましょう。



11月生まれ
かなり恋愛運アップの週。ただし健康管理は徹底的な配慮を要します。



12月生まれ
依頼事が多く甘い言葉に惑わされる週。酒の上のウッカリ行動は慎む。



 

 今週の占い 担当

岩城啓隆 先生

占術:九星気学・方位・家相・手相・姓名判断・赤ちゃん命名・易断

シーモール店 月曜・火曜10時~/土曜日17時からはコンピューター血液型・手相鑑定も行っています。

Today's Schedule