今週の占い 8/14~8/20 - 占いのアカラ(旧こうべ商事占い)

お知らせ

2020.08.13 (Thu)  20:00

今週の占い 8/14~8/20

 

         1585877571095~2.jpg

 

1月生まれ

 人との付き合いは程々に。少しお金が出る兆し。自分にあった生活を。

 

 

 2月生まれ

 道は迷ったら年輩者や経験豊富な人の言葉に耳を傾けよう。きっと何か答えがみつかる。

 

 

 3月生まれ

 自分が変われば周囲も変わる。信頼を得ることで万事うまく事が進む。

 

 

 4月生まれ

 頼ってくる人には優しく迎えよう。良い縁を結ぶ事で人間関係良好ですべて良い結果を得る。

 

 

 5月生まれ

 体調不良の時は少しセーブして進む。ゆっくり落ち着いて行動することが良い考えも導く。

 

 

 6月生まれ

 人のミスは責めるよりフォローを!すると相手の心を掴み良い結果に繋がります。

 

 

 7月生まれ

 自分が元気のない時は明るい人に近づこう。明るいオーラをもらうと元気になれ今週が楽しくなります。

 

 

 8月生まれ

 仕事は繁盛で多忙となる。お金も出るので出費を気をつけて。

 

 

 9月生まれ

 予期せぬ好評を得る。実力発揮で自信を深める。

 

 

 10月生まれ

 時には自分の家族への思いやりを行動で示そう!そうすれば自分自身もよりやる気が出る。

 

 

 11月生まれ

 人に対する気配りできもちがアゲアゲになれる。周りの人を大切に。

 

 

 12月生まれ

 何事も原点に戻って始めると見えない物が見えてくる。攻めよりは守りに徹して。

 

 

今週の占い 担当鑑定士  水紀

 

占術 霊感・霊気・タロット・四柱推命・気学・方位・姓名判断・手相

宿曜占星術・ヒプノセラピー・リーディング・ヒーリング

 

鑑定スケジュール 第3土曜 シーモール店/金曜 サニーサイドモール店11時~19時

 

 

 

 

Today's Schedule