今週の占い 8/28~9/3 - 占いのアカラ(旧こうべ商事占い)

お知らせ

2020.08.27 (Thu)  20:00

今週の占い 8/28~9/3

 

 
           1585877571095~2.jpg       
1月生まれ

 人に義理を欠いてないか?チェックしてみよう。テンションを上げて楽しい雰囲気づくりを!!

 

 

2月生まれ

よき仲間で出会える予感。社交性を発揮。チャンスを待ちましょう。

 

 

3月生まれ

協調性が大事な週。人間関係を日頃から大切にしていれば仕事も順調。

 

 

 4月生まれ

人に親切に!幸運が舞い込む。ボランティアや人の相談に乗ろう。

 

 

5月生まれ

勘が冴えて好調な日。自由に行動してよい。目上の人の引立てもあり好調な週。

 

 

6月生まれ

家族ぐるみの行動が良い週。他の人との和が広がり幸せな週になる。

 

 

7月生まれ

過去の問題が出てくるかも。誠意を持てば大丈夫。誠心誠意を尽くしましょう。

 

 

8月生まれ

ひらめきがある日。新しいことにチャレンジをしよう。うまくいきそうな予感。

 

 

9月生まれ

決めた目標を最後までやり遂げる週。諦めずに頑張りましょう。

 

 

10月生まれ

横のつながりが大事な週。協調性が大事です。協力してもらってバッチリ成功です。

 

 

11月生まれ

ゆっくりする週。少し疲れていませんか?寝る前にゆっくりお風呂に浸かってリラックスしましょう。良い考えが浮かびます。

 

 

12月生まれ

自己管理が大事な週。体調にあわせて行動を!!時には人に頼むこともよい週。

 

今週の占い 担当鑑定士 水紀

シーモール店 サニーサイドモール店 鑑定士

得意分野/恋愛・相性・人間関係

占術/霊感・霊気・タロット・四柱推命・気学・方位・姓名判断・手相・宿曜占星術・ヒプノセラピー・リーディング・ヒーリング

 

(鑑定士からのメッセージ)

霊感タロットをはじめ、お客様に明るく元気になって帰って頂けるのがモットー!!です。恋愛・人間関係のお悩みをズバッと解決!!是非お話させて下さい。お待ちしています。

(担当)第3土曜 シーモール店/金曜 サニーサイドモール店11時~19時

 

 

 

 

 

 

Today's Schedule