今週の占い 9/4~9/10 - 占いのアカラ(旧こうべ商事占い)

お知らせ

2020.09.03 (Thu)  21:00

今週の占い 9/4~9/10

 

 

         1585877571095~2.jpg

 <お知らせ>

 

 (今月は占星術師 ひつじのへや

ひつじ先生が担当されます。※今回はこれまでと違い星座別占いとなります)

 

 

牡羊座

 週の後半はあなたの星座に滞在中の戦いの星「火星」が逆行するので、突発的なトラブルに注意しましょう。

 

 

 牡牛座

仕事や雑用などは週の前半に片付けてしまいましょう。新しいことが始まったり、始めたりするのに良いタイミングです。

 

 

 双子座

 これまで何となく後回しにしていた仕事などは、週の後半からサクサクと片付いていきそうです。

 

 

 蟹座

 おしゃべりが楽しい時です。シングルの方は出会いを求めて、積極的に人が集まる場所へ顔を出しましょう。

 

 

 獅子座

 6日にあなたの星座に愛の女神「金星」がやってきて、魅力がアップし人気や金運が高まりそうです。

 

 

 乙女座

 あなたの才能や特技がきらめきます。能力を認められやすく、自信を持って物事に取り組めます。

 

 

 天秤座

 6日にあなたの星座に知性の星「水星」がやってくるので、集中力がアップし、計画的に物事を進められそうです。

 

 

 蠍座

 パートナーと向き合う時です。また特定の誰かとの絆が深まったり、約束を交わしたりするようなことがありそうです。

 

 

 射手座

 週の後半から恋愛モードに突入します。また、趣味などに夢中になると楽しい時を過ごせそうです。

 

 

 山羊座

 今年は強運の1年!重圧にさらされながらも、一歩一歩着実に努力してきた人は結果が出てきます。

 

 

 水瓶座

 週の後半からは贅沢になりやすく出費に注意しましょう。調子に乗って、大盤振る舞いしないように。

 

 

 魚座

 感情が混乱しやすいので、大切な決断や行動は慎重に行なうようにしましょう。堅実さを心掛けて。

 

 

今週の占い 担当鑑定士 

ひつじのへや 

 

得意分野/仕事・恋愛・健康・子育て・経営・人事

占術/西洋(ホロスコープ)・東洋(四柱推命・九星気学・方位・宿曜・手相・易)・ホリスティック(健康)

(鑑定士からのメッセージ)

西洋・東洋 両方の占術を使い、テクノロジーを導入し、日々星読みの研究をしています。ホロスコープ(天体の配置図)には、あなたの人生の航海図が示されています。この星の道しるべをお伝えし、あなたの明るい未来へのドアを一緒に開きましょう。また、事業者向けの占星術の活用もおススメです。

  シーモール店 鑑定士(担当)月曜

 

 

 

 

Today's Schedule