今週の占い 9/11~9/17 - 占いのアカラ(旧こうべ商事占い)

お知らせ

2020.09.10 (Thu)  20:00

今週の占い 9/11~9/17

 

 

        1585877571095~2.jpg

 


 

         

 

 牡羊座

 人に迷惑をかけない程度に、わがままになってみましょう。恋愛や趣味が充実する時です。デートも盛り上がりそう。

 

 

 牡牛座

 前から気になっていた家のインテリアを好みのものに変えてみると良いでしょう。家で過ごす時間が楽しい時です。

 

 

 双子座

 近場へのお出かけや友達とのおしゃべりが楽しい時です。また、いつもと違う道を通ってみると何か発見があるかも。

 

 

 蟹座

 お買い物が楽しい時です。良いものが買えたり、美味しいものが食べられたり、良いお金の使い方ができそうです。

 

 

 獅子座

 無意味に変化を求めて、気まぐれに行動して後で後悔することがないように気を付けましょう。浮気にも注意。

 

 

 乙女座

 17日あなたの星座で新月を迎えます。これから半年間かけて叶えたい願い事をノートに書き出してみましょう。

 

 

 天秤座

 友達付き合いが活発になります。フリーの人は、友達の紹介やコンパなどに参加すると良い出会いがありそう。

 

 

 蠍座

 集中力が欠け、うっかりミスが増える時です。書類などはしっかり確認し、忘れ物がないように。

 

 

 射手座

 仕事や勉強、自分が責任を負うべきことに向き合う必要がある時です。上手くストレスを発散しましょう。

 

 

 山羊座

 13日あなたの星座で幸運の星「木星」が順行します。突発的な出来事が起こりやすい時期です。

 

 

 水瓶座

 注目が集まる時期です。誘いも増え、多くの人と交流ができます。異性からの人気もアップしそうです。

 

 

 魚座

 人の影響を受けやすい時なので、自分の憧れの人や尊敬する人をお手本にするとなりたい自分になれそうです。

 

 

 

今週の占い 担当鑑定士 ひつじのへや 

 

得意分野/仕事・恋愛・健康・子育て・経営・人事

占術/西洋(ホロスコープ)・東洋(四柱推命・九星気学・方位・宿曜・手相・易)・ホリスティック(健康)

(鑑定士からのメッセージ)

西洋・東洋 両方の占術を使い、テクノロジーを導入し、日々星読みの研究をしています。ホロスコープ(天体の配置図)には、あなたの人生の航海図が示されています。この星の道しるべをお伝えし、あなたの明るい未来へのドアを一緒に開きましょう。また、事業者向けの占星術の活用もおススメです。

  シーモール店 鑑定士(担当)月曜

 

 

 

Today's Schedule