今週の占い 11/6~11/12 - 占いのアカラ(旧こうべ商事占い)

お知らせ

 

                 1585877571095~2.jpg

 

 

 

1月

孤独感に陥りやすい。結果、食欲に歯止めがきかない暗示。

食べ物を節制することで体調だけでなく仕事や家事の能率も上がるはず。

自分を鍛える挑戦の時と心得て。

 

2月

深呼吸が足りないのでは。鼻から3回吸って口から6回吐く。

新鮮な空気と一緒に宇宙エネルギーを取り入れて。

体の中の不要なものを吐く息と一緒に押し出そう!

 

3月

好調に展開する運気。ドンドン積極的に行動してよし。

どう思われるかなんて考えなくて大丈夫。

周りの空気に振り回されないで、今週はわがままを通してみては。

 

4月

リセットの運気。停滞事項や控えていたことに再挑戦のチャンスが運ばれてくる。

ようやく実力の見せどころ。何事も時の運とタイミングがあることを味わおう。

 

5月

手放す時。不要な本、洋服和服、食器。

そして、マンネリ気味の友情と渋々のお付き合い。

何よりも一掃したいのはネガティブなあなたのその考え方。全部いらない。

 

6月

苦労は率先して引き受けるのが今週の過ごし方。

他人の助けになるなら、時間も差し出して、体力も惜しまず差し出して。

差し出した数だけ自分に徳という虹がかかる。

 

7月

イライラすることが多くなりそうな予感。原因は家の中にあり。

身辺整理と隅々の掃除を。全て整えてみると不思議に安定するはず。

イライラの原因はほんの近くにあり。

 

8月

運気、体調共にぐずつき気味。今週は無理をしないこと。

不眠不休で頑張りすぎると後遺症が長引く。後回しにできることは次の波に備えよう。

優雅に過ごすことを楽しんで。

 

9月

パワフルな空気感あり。勝負運も強い。この波に乗ってアクションを起こそう。

人の助けを待っていないで自分自身で突き進もう!

アイディアやヒントが湧いてくるから。

 

10

急がば回れの運気。今週は目の前のことを丁寧に地道にこなして過ごそう。

気になっていた本を読むのもいい。整体などで体調を整えるのもいい。

来週にかけて現状維持で。

 

11

注意信号がともる週。でも恐がらなくていい。

何事も慎重にという警告。言葉使い、人との接し方、安全運転、うっかりのミスなど。

要は足元に十分気を付けてということ。

 

12

充実の時到来。頑張ってきたことの結果が花開く。

思いっきり手を広げて収穫の喜びを受け取ろう。かみしめよう。

今は先の心配など不要。自分の努力を誉めてあげて。

 

 

 

今週の占い担当

宮川詩麻先生
シーモール店・サンリブ店 鑑定士

得意分野/心のケア・人間関係・人生相談

占術/数秘学・宿曜占術・四柱推命・姓名判断・カウンセリング・宇宙の法則・生き方アドバイス

 

 

(鑑定士からのメッセージ)

長年学んできた「宇宙の法則」に基づいて人生の歩き方や幸福を手にする方法をアドバイスします。結婚披露宴の司会者として2500組を送り、作家として様々な分野を取材してきた経験をふまえて、悩みや恋愛の相談をカウンセリングします。

(担当)水曜 シーモール店 10時~/ 日曜 サンリブ店 11時~19時30分

 

 

 

 

 

 

 

Today's Schedule