今週の占い 11/13~11/19 - 占いのアカラ(旧こうべ商事占い)

お知らせ

 

 

       1585877571095~2.jpg

 

1月

今週は走る時。ひらめいたらすぐ行動と実践。

少々の出費や手出しは惜しまないのが吉。あれこれ思い悩む癖は封印すること。

走り始めたらちゃんと道ができてくる。

 

2月

厄介な局面あり。しかし打つ手は用意されている。

頼りにされているのだと前向きに受け止めて。

自信を持つことと傲慢さは別。さらさらと自然体でやってのけよう。

 

3月

好調運。あなたのキャラクターや個性が脚光を浴びるタイミング。

いつもの弱気ではもったいない。ありのままのあなたで勝負に出よう。

運が味方するとはまさに今。

 

4月

吉凶半々。楽しいことの予感あり。その中にアクシデントの気配も。

時間に追われることのないよう計画的にゆとりをもって。

うっかりの忘れ物やWブッキング注意。

 

5月

停滞で流れる週。でも閉じた開運の扉の向こうには青空がのぞいている。

努力や歩みを止めないで次週の躍進を目指して。

明るく笑顔で」が今週のよりよい過ごし方。

 

6月

やりすぎに注意信号が。その言葉やその行動、自己満足でエゴなのでは?

実は迷惑がられてない?少し引いて見守るぐらいがベスト。

頼まれたことだけに心を込めて。

 

7月

力強い追い風が吹く。積極的に計画を実行に移す好機。

行動範囲や活躍の範囲が広がりそう。ただ、体調とのバランスは大事。

調子に乗って甘いものを取り過ぎないで。

 

8月

対人運、恋愛運が活発な週。公私共にぎやかな運気。

反面、遊び心がわいて無駄な時間を過ごさないよう。

うっかり落とし穴に落ちないよう。本物を見極める目を持とう。

 

9月

今週は秘密を守ることが特に要求される。

苦しくても今は心の中にそっとしまっておこう。

誰かと交わした約束は、自分自身との約束でもある。こらえて!こらえて!

 

10

楽しい週。やっかいなことは考えずにおこう。「

楽しむ」と割り切って心をワクワクさせよう。

歌、料理、温泉、花を見に行く、買い物。何でも心のおもむくままに。

 

11

充実運到来。隠れていたラッキーが顔を出してくる。

思いがけない展開が期待できる予感。頭が冴え仕事運も好調。

だからこそ言葉使いにはいつも以上に気を付けて。

 

12

体調に赤信号の予兆。特に冷えが心配。

ゆっくりお風呂時間をとるのは必須。とは言え、過保護になり過ぎてもダメ。

身体には厳しさを、ハートは暖かくを心がけて。

 

 

今週の占い担当

宮川詩麻先生
シーモール店・サンリブ店 鑑定士

得意分野/心のケア・人間関係・人生相談

占術/数秘学・宿曜占術・四柱推命・姓名判断・カウンセリング・宇宙の法則・生き方アドバイス

 

 

(鑑定士からのメッセージ)

長年学んできた「宇宙の法則」に基づいて人生の歩き方や幸福を手にする方法をアドバイスします。結婚披露宴の司会者として2500組を送り、作家として様々な分野を取材してきた経験をふまえて、悩みや恋愛の相談をカウンセリングします。

(担当)水曜 シーモール店 10時~/ 日曜 サンリブ店 11時~19時30分

 

 

 

 

 

 

 

Today's Schedule