お知らせ

 

           1585877571095~2.jpg

 

1月

開運エネルギー全開。幸運は対人関係から。見栄を張らずありのままの自分で勝負。

わからないことは素直に認めて好感度アップ。

ただし、甘え過ぎ頼り過ぎは裏目にでる。

 

2月

カンが冴えるとき。今まで後回しにしてきたことを思い切って着手しよう。

日常の優先順位も自分次第のマイペースでよし。

他人の思惑を気にしすぎる欠点は封印して。

 

3月

弱気になりがち。張り切って始めたことが、やる気不足で中途半端に。

今週は無理に自分を奮い立たせるよりも、親しい人の手を借りるのがベスト。

協調性を養う好機。

 

4月

マンネリ注意。おしゃれや外界への関心が鈍りがち。

可もなく不可もなくの日常に安心しすぎでは?新鮮な空気を取り入れる努力が必要。

インテリアを変えてみる。旅に出る。

 

5月

マイナスの堂々巡りにはまりやすい時。いつものネガティブな考えがそもそもの原因。

他人のあら捜しや不平不満を反省して。

気付きが起これば心や言霊が美しく変わる。

 

6月

パワフルに過ごせる楽しい週。仕事もプライベートも行け行けゴー!

フットワークを軽くして、積極的に出会いのシチュエーションの中へ。

ただし外食はほどほどにして。

 

7月

穏やかな運気ながら慎重さが求められる。

無理をすると疲労やストレスに悩むことに。

週はゆっくり一人で過ごす時間に没頭してリフレッシュ。整体や瞑想などおすすめ。

 

8月

行動が裏目に出やすい時。頑張りも空回りしやすい。

無理に突き進むのはちょっと待って、綿密な下調べと準備に徹するのが今週の過ごし方。.

次週に向けてエネルギー補充を。

 

9月

援助運あり。困ったときは一人で悩まずに甘えて大丈夫。

先輩や先生など目上のアドバイスを大切に。友達にも頼ってよし。

受けた親切には心からの感謝の言葉を忘れずに。

 

10

先週から運気上昇が継続。ワクワク楽しい予定をたくさん入れてこの秋を満喫しよう。

出費が増えても今は必要経費と心得よう。「お金を払う」は、「悪運を祓う」に通じる。

 

11

今週の吉凶は特に自分次第。日頃の心の持ち方に比例する。

口癖になっている言葉を思い出して。感謝の心は持っている?やり直すのは今。

いつでもスタートラインに立てる。

 

12

キーワードはギブ&テイク。お付き合いは持ちつ持たれつ。

それはエネルギーを交換すること。優しさと潔さを貫こう。

幸福の女神は間違いなく与えるエネルギーが大好き。

 

 

今週の占い担当

宮川詩麻先生
シーモール店・サンリブ店 鑑定士

得意分野/心のケア・人間関係・人生相談

占術/数秘学・宿曜占術・四柱推命・姓名判断・カウンセリング・宇宙の法則・生き方アドバイス

 

 

(鑑定士からのメッセージ)

長年学んできた「宇宙の法則」に基づいて人生の歩き方や幸福を手にする方法をアドバイスします。結婚披露宴の司会者として2500組を送り、作家として様々な分野を取材してきた経験をふまえて、悩みや恋愛の相談をカウンセリングします。

(担当)水曜 シーモール店 10時~/ 日曜 サンリブ店 11時~19時30分

 

 

 

 

 

 

Today's Schedule