今週の占い 12/11~12/17 - 占いのアカラ(旧こうべ商事占い)

お知らせ

 

            1585877571095~2.jpg

 

1月生まれ

 チャンス到来。利益も名誉も得られます。多忙に動いて吉。

 

 

 2月生まれ

 協調性を持って人の意見に従い、忍耐強く努力すると糸口みつかる。

 

 

 3月生まれ

 口は禍のもと。詐欺に注意。従来の仕事を続けることで災い防げる。

 

 

 4月生まれ

 物事が順調に運ぶので勢いに任せると失敗す。無茶は禁物です。

 

 

 5月生まれ

 効果期待せず努力する事。あれこれに手を出さぬ事が結果良し。

 

 

 6月生まれ

 積極的に出ては仕損じる。万事控えめに上司の指示通り動くこと。

 

 

 7月生まれ

 一難去って又一難。対人関係に注意。相手のペースに巻き込まれないように。

 

 

 8月生まれ

 金運財運に恵まれる時。人に振舞えばますますアップする。

 

 

 9月生まれ

 目上の援助引立てあり。成果上る。新規拡張はかってよい時。

 

 

 10月生まれ

 厳しい状況がようやく緩和される。恋愛はなかなか思う通りにならず。

 

 

 11月生まれ

 危険な事態なるも、忍耐強く努力すればやがて好転する。

 

  12月生まれ

 心配ごと多い。何事も順調に行きにくい。貧乏に耐え頑張ること。

 今週の占い 担当 穂積佳杏

 

得意分野/人生相談・心のケア・家族

占術/四柱推命・九星気学・方位・姓名学・手相・ラッキーカラー・五行易

 

(鑑定士からのメッセージ)

若い頃より占いに興味を持っていました。平成5年の5月にこうべ商事に入社。日本易学センターにて四柱推命・九星気学・五行易を受講し、基礎をみっちり学び、実践鑑定に入り10年目の平成13年東洋易学会より易学教授の資格をいただきました。易学教授として下関支部長をしています。女性の開運のすべてをアドバイスさせていただきます。(易学教授)

(担当)土曜(第3除く)・日曜

 

 

 

 

 

Today's Schedule