今週の占い 12/18~12/24 - 占いのアカラ(旧こうべ商事占い)

お知らせ

 

       1585877571095~2.jpg

 

 1月生まれ

 商売は人と協調してやれば上手くいく。金運にも恵まれる。

 

 

 2月生まれ

 争い事多くうかつに付き合うと取り返しつかぬことに、大損する。

 

 

 3月生まれ

 健康運が不安定。ストレスを溜めない生活を。ケチ精神で金運安泰。

 

 

 4月生まれ

 1人ですると失敗す。欲ださず人と和を持ってはじめて成功する。

 

 

 5月生まれ

 疑心暗鬼。考えなく動くと失敗のもと。経験者の意見に従うこと。

 

 

 6月生まれ

 自信あっても今はスタートの時期ではありません。決断は慎重に。

 

 

 7月生まれ

 運勢良好。事業の拡張。拡大新規事みんな良好。全て良い。

 

 

 8月生まれ

 最盛運の次は衰運来ることに気が付かない。自分の立場見極め自然体で。

 

 

 9月生まれ

 苦労続くも努力が報われ徐々に好転する。ひたすら耐え忍ぶこと。

 

 

 10月生まれ

 余計な心配せず経験者の意見に従うこと。トラブル起こさぬことが一番。

 

 

 11月生まれ

 運が強い時で他人より引立てられる。経済恵まれる。次のチャンを待つ。

 

 

 12月生まれ

 詐欺災難にあいやすい時なので冷静に物事を考え慎重に行動する事。

 

 今週の占い 担当 穂積佳杏

 

得意分野/人生相談・心のケア・家族

占術/四柱推命・九星気学・方位・姓名学・手相・ラッキーカラー・五行易

 

(鑑定士からのメッセージ)

若い頃より占いに興味を持っていました。平成5年の5月にこうべ商事に入社。日本易学センターにて四柱推命・九星気学・五行易を受講し、基礎をみっちり学び、実践鑑定に入り10年目の平成13年東洋易学会より易学教授の資格をいただきました。易学教授として下関支部長をしています。女性の開運のすべてをアドバイスさせていただきます。(易学教授)

(担当)土曜(第3除く)・日曜

 

 

 

 

 

 

Today's Schedule