今週の占い 1/1日~1/7日 - 占いのアカラ(旧こうべ商事占い)

お知らせ

2020.12.31 (Thu)  20:00

今週の占い 1/1日~1/7日

      1585877571095~2.jpg

       

1月生まれ

時勢に逆らわず、無為自然体の生活こそが真の幸福を招く事が出来る週。                               

2月生まれ

直進一本槍の姿勢を改めて、時には遠回りを選択する余裕さで安泰週。

3月生まれ

目の前の利益にこだわらず、足ることを知る心境が最も大利を得る週。

4月生まれ

厳しい冬のような運気が去って行き暖かい恵みを受ける一陽来復の週。

5月生まれ

何事も中途半端にせず、高いハードルも躊躇しない心でチャレンジの週。

6月生まれ

自信あっても周囲の見識のある人に意見を求める謙虚さで成功を得る週。

7月生まれ

正しいと信じて進む道に、多少の波風があっても見事にクリア出来る週。

8月生まれ

慌てずに、1年の計は元旦にありで綿密にプランを練る事で勝利する週。

9月生まれ

今週のポリシーは初志貫徹。当面の問題は時間かかるも打開可能です。

10月生まれ

試練の時こそ真の実力が身につく。押せ押せムードで大事を達成する週。

11月生まれ

財運・仕事運は最高。自己パワーを抑え人に道を譲る気構えで安泰の週。

12月生まれ

石橋を叩いて渡る精神が我が身を助ける。行動よりも熟慮が優先の週。

 

今週の占い 担当鑑定士  岩城啓隆

得意分野/個人の天運・地運・人運・結婚・家相・命名・恋愛・相性相談

占術/九星気学・方位・家相・手相・姓名判断・赤ちゃん命名・易断

(鑑定士からのメッセージ)

30数年間に集めた独自のデータは豊富で、どんな人にも納得できる鑑定を致します。手相・気学・姓名判断など、様々な角度からその人の運勢を占います。あなたの本質、人生の目的など方針となるものを導きます。(易学教授)

(担当)シーモール店 鑑定士

月曜・火曜/土曜17時~コンピューター血液型占い

Today's Schedule