今週の占い 1/22~1/28 - 占いのアカラ(旧こうべ商事占い)

お知らせ

2021.01.21 (Thu)  20:00

今週の占い 1/22~1/28

 

      1585877571095~2.jpg

1月生まれ

節約第一で金運安定の週。何事も意外な展開になり難題解決可能です。


                        

2月生まれ

悪徳詐欺には用心の週。身だしなみが好感を呼ぶ。出費は増加傾向。

 

3月生まれ

怠惰な心をしっかりと抑制する週。安易な名義貸しは将来の不安の種に。

 

4月生まれ

段々と調子がアップする週。受けた恩義は忘れない事。人手不足で悩み。

 

5月生まれ

楽観的態度は改める週。郷土愛に目覚めよう。不平不満を口に出さない。

 

6月生まれ

気分のむらを無くす週。何となくの散財多し。自分本位は運気下降する。

 

7月生まれ

決断は迅速さが第一の週。地道な努力を嫌がらず、当初の方針を貫こう。

 

8月生まれ

正しい主張は諦めず臆さずの週。依存心を捨て独立独歩の精神を養う事。

 

9月生まれ

中途半端言動は疎まれやすい週。きちんと顔を向き合い会話してみよう。

 

10月生まれ

億劫がらずに自分の足で稼ぐ週。裏工作はほどほどに。旧友との旅行吉。

 

11月生まれ

友人と愉快に過ごす週。一歩譲る余裕を持って。古きを改め斬新な風を。

 

12月生まれ

心を身軽にして一安心の週。悪習を矯正して良き習慣の励行が福を招く。

 

 

今週の占い 担当 岩城啓隆

 

得意分野/個人の天運・地運・人運・結婚・家相・命名・恋愛・相性相談

占術/九星気学・方位・家相・手相・姓名判断・赤ちゃん命名・易断

(鑑定士からのメッセージ)

30数年間に集めた独自のデータは豊富で、どんな人にも納得できる鑑定を致します。手相・気学・姓名判断など、様々な角度からその人の運勢を占います。あなたの本質、人生の目的など方針となるものを導きます。(易学教授)

(担当)シーモール店 鑑定士

月曜・火曜/土曜17時~コンピューター血液型占い

Today's Schedule