今週の占い 1/29~2/4 - 占いのアカラ(旧こうべ商事占い)

お知らせ

2021.01.28 (Thu)  20:00

今週の占い 1/29~2/4

 

      1585877571095~2.jpg

1月生まれ

憶測で人を判断したり発言は慎む週。人の忠告は耳痛くても聞き入れて。


                        

2月生まれ

早とちりは損の週。少々の問題は頭痛いけれどクリア。借金は避けて。

 

3月生まれ

公平な配分を心がける週。辛い過去は早く忘れる事。八方美人はダメ。

 

4月生まれ

発展の可能性を探る週。人に嫌みを与えない接し方を。悪習慣は絶つ事。

 

5月生まれ

噂より事実を直視する週。体調面の不調あり。独善的行為は非難の元。

 

6月生まれ

出来る事から始める週。趣味の範囲を拡大して。年配の意見は重視して。

 

7月生まれ

本来の方針をその場の気分で変えると異変ある週。大小の依頼事多し。

 

8月生まれ

食事面に気を使う週。何かとあてはずれが多くなる。多忙でも不平禁物。

 

9月生まれ

臨収が期待出来る週。会議の場では相手の意見を無視しない広い心を。

 

10月生まれ

対抗意識が強すぎる週。広い視野をもって。自分の持ち味を生かして吉。

 

11月生まれ

ダラダラした態度を改めけじめをつける週。決断力の鈍さを矯正する事。

 

12月生まれ

根拠のない発言はトラブル招く週。新規より今までの慣習を守って安泰。

 

今週の占い 担当 岩城啓隆

 

得意分野/個人の天運・地運・人運・結婚・家相・命名・恋愛・相性相談

占術/九星気学・方位・家相・手相・姓名判断・赤ちゃん命名・易断

(鑑定士からのメッセージ)

30数年間に集めた独自のデータは豊富で、どんな人にも納得できる鑑定を致します。手相・気学・姓名判断など、様々な角度からその人の運勢を占います。あなたの本質、人生の目的など方針となるものを導きます。(易学教授)

(担当)シーモール店 鑑定士

月曜・火曜/土曜17時~コンピューター血液型占い

 

Today's Schedule