今週の占い 4/17~4/23 - 占いのアカラ(旧こうべ商事占い)

お知らせ

2020.04.16 (Thu)  20:00

今週の占い 4/17~4/23

              1585877571095~2.jpg

1月 幸運期。あなたが大将、あなたが主役。だけど低迷中の人がいるのを忘れないこと。

 

2月 断捨離が何より優先。洋服や食器などの物だけでなく、厄介な人間関係も手放して。

 

3月 停滞中。抜け出す術は、手伝いや頼まれ事を面倒がらずにやってあげると流れが変わる。

 

4月 運気は失速。落ち込んでしまわずに努力を。気が付いたらワンランク上へと上昇気流に。

 

5月 思考や行動がワンパターンになっていないか。周囲の変化に乗り遅れないよう敏感に。

 

6月 家族にまつわることでリセットの気配。覚悟を決め徹底的に話し合うこと。全てが学び。

 

7月 社交運。楽しい誘いが次々と舞込みそう。体力と財布に相談して優先順位の取捨選択を。

 

8月 週の初めはパッとしない。週末に向かって段々と英気とツキが近付いてくる。楽しみに。

 

9月 精神的にブレやすく些細な事で落ち込みがち。心を奮い立たせるよりエステや整体でビシッと。

 

10月 スケールの大きい運気。今こそ羽ばたく好機と心得て。チャンスに向かってやるべき事に集中。

 

11月 月並みの週と割り切って。平凡を逆手に取って時間を有効利用。瞑想や整理整頓ですっきりと。

 

12月 言葉に赤信号。発した一言がブーメランのように自分に返ってくる。SNSの書き込みも慎重に。

 

 

 

今週の占い 担当

宮川詩麻 先生

 

占術:四柱推命・数秘学・姓名判断・宿曜占星術・ヒーリング他 総合鑑定

 

シーモール店水曜10時~/サンリブ店日曜11時~(個人鑑定)

 

 

Today's Schedule