お知らせ > 2020-04 - 占いのアカラ(旧こうべ商事占い)

お知らせ

2020.04.30 (Thu)  20:00

今週の占い 5/1~5/7

           1585877571095~3.jpg

 

1月生まれ
遠出の機会が減少、仕事量も低下気味の週。連休気分は早めに切り替えて。


                           
2月生まれ
全体的には気力が低下傾向の週。しかし一番貴重な好機も目の前にあり。



3月生まれ
物事の良否をハッキリさせる週。悪くても萎縮しないで堂々とした態度で。



4月生まれ
人事上の異動もある週。初めての分野に回されてもチャンスと心得て吉。



5月生まれ
仕事がはかどりにくい週。焦らずに自分の持ち分を確実に仕上げましょう。



6月生まれ
先を急いだり細事をカットする心理の週。公私とも言葉の影響を考えて。



7月生まれ
会話力アップで対人面が好調に転じる週。公明正大な心境が開運のカギ。



8月生まれ
金運を含めて全体運がアップ!思わぬラッキーな事が多く笑顔になる週。



9月生まれ
先週よりもっと積極的な発言や行動で大小のグループをまとめられる週。



10月生まれ
探求心は旺盛ですが技量不足で悩む週。無茶な背伸びは慎みましょう。



11月生まれ
かなり恋愛運アップの週。ただし健康管理は徹底的な配慮を要します。



12月生まれ
依頼事が多く甘い言葉に惑わされる週。酒の上のウッカリ行動は慎む。



 

 今週の占い 担当

岩城啓隆 先生

占術:九星気学・方位・家相・手相・姓名判断・赤ちゃん命名・易断

シーモール店 月曜・火曜10時~/土曜日17時からはコンピューター血液型・手相鑑定も行っています。

 

 

 お客様各位

 

平素よりこうべ商事占いコーナーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府からの緊急事態宣言を受け、

お客様、スタッフ、鑑定士、地域の皆さまの安全と安心の為、

下関 シーモール店を臨時休業とさせていただきます。

 

お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、ご了承頂きますようお願い申し上げます。

 

 【臨時休業期間】

4月28日(火)~5月6日(祝)まで  (予定)

 

 現在、小倉のサンリブ店、サニーサイドモール店も

5月6日(祝)まで臨時休業中です。

状況により3店舗の再開の延長などもございます。

 

※詳細情報につきましては、随時更新させていただきます。

 

シーモール店(下関)

サンリブシティ店(北九州)

サニーサイドモール店(北九州)

 

 

臨時休業中の各店舗に関するお問い合わせは

 (お問い合わせ先 080-6413-2228)迄

 

 

 

 

2020.04.23 (Thu)  20:35

今週の占い 4/24~4/30

                1585877571095~2.jpg

 

1月 一つが終わり新しい事が始まる再生の機運。過去にとらわれず手放す潔さが必要。必ず扉が開く。

 

2月 ピンチがチャンスに変わる。スーパーポジティブ思考で、どんでん返しを信じて過ごそう。

 

3月 出会いが未来を変える予感。今は選り好みをせず交流してみること。大切な人はすぐそこにいる。

 

4月 お疲れモード。何でも背負い込まないで。荷の重い頼まれごとは断るのが真の勇気というもの。

 

5月 チャレンジの好機。可能性の扉は開いている。出来ない理由や条件を並べる前にとにかく前へ!

 

6月 援助運あり。長年の友人や知人がワクワクを運んでくれそう。遠慮しないでアシストを頼んでみて。

 

7月 新たな流れが始まる。年齢や経験不足を言い訳にするのはもうおしまい。もう一度輝く覚悟を。

 

8月 周囲に振り回されそうな気配。すべてに向き合っていては疲れる。うまくスルーする術を持とう。

 

9月 体調に赤信号。罪悪感がストレスとなる。自分に甘くて良し。人の事よりまず自分をいたわって。

 

10月 先週に続いて花開く運気。こうでなくてはの常識や枠を越えて伸び伸びと行動しよう。大丈夫。

 

11月 不要不急の要件は後回しにして、来週に向けてエネルギーをチャージしよう。食事の質が大事。

 

12月 ツキは心の広さに比例。許す事は自分を浄化する。お金を払うことは邪気を祓う事につながる。

 

 

今週の占い 担当

宮川詩麻 先生

 

 

占術:四柱推命・数秘学・姓名判断・宿曜占星術・ヒーリング他 総合鑑定

 

シーモール店水曜10時~/サンリブ店日曜11時~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様各位

 

「新型コロナ感染症による営業時間変更のお知らせ」

 

平素より シーモール占いコーナーをご利用いただき

誠にありがとうございます。

 

新型コロナ感染拡大防止の観点から当面の間、

当店の営業時間を短縮をさせていただくことになりました。

現在も短縮営業中ですが更に1時間の短縮と致します。

 

期間         4月18日(土)~当面の間

現在        10時~19時30分

変更後    10時~18時30分

※今後の状況により変更の可能性がございます。

 

お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 (なお、当店があるシーモール下関は10時~19時30分での営業中です)

 

 こうべ商事 占いコーナー シーモール店

 

シーモール店から営業時間に関するお知らせ

 

2020.04.16 (Thu)  20:00

今週の占い 4/17~4/23

              1585877571095~2.jpg

1月 幸運期。あなたが大将、あなたが主役。だけど低迷中の人がいるのを忘れないこと。

 

2月 断捨離が何より優先。洋服や食器などの物だけでなく、厄介な人間関係も手放して。

 

3月 停滞中。抜け出す術は、手伝いや頼まれ事を面倒がらずにやってあげると流れが変わる。

 

4月 運気は失速。落ち込んでしまわずに努力を。気が付いたらワンランク上へと上昇気流に。

 

5月 思考や行動がワンパターンになっていないか。周囲の変化に乗り遅れないよう敏感に。

 

6月 家族にまつわることでリセットの気配。覚悟を決め徹底的に話し合うこと。全てが学び。

 

7月 社交運。楽しい誘いが次々と舞込みそう。体力と財布に相談して優先順位の取捨選択を。

 

8月 週の初めはパッとしない。週末に向かって段々と英気とツキが近付いてくる。楽しみに。

 

9月 精神的にブレやすく些細な事で落ち込みがち。心を奮い立たせるよりエステや整体でビシッと。

 

10月 スケールの大きい運気。今こそ羽ばたく好機と心得て。チャンスに向かってやるべき事に集中。

 

11月 月並みの週と割り切って。平凡を逆手に取って時間を有効利用。瞑想や整理整頓ですっきりと。

 

12月 言葉に赤信号。発した一言がブーメランのように自分に返ってくる。SNSの書き込みも慎重に。

 

 

 

今週の占い 担当

宮川詩麻 先生

 

占術:四柱推命・数秘学・姓名判断・宿曜占星術・ヒーリング他 総合鑑定

 

シーモール店水曜10時~/サンリブ店日曜11時~(個人鑑定)

 

 

1 2 3
Today's Schedule