今週の占い 5/15~5/21 - 占いのアカラ(旧こうべ商事占い)

お知らせ

2020.05.14 (Thu)  20:00

今週の占い 5/15~5/21



         1585877571095~2.jpg

 

1月生まれ
やる気満々の週。善根を積んで安泰。急進すると壁にぶつかりやすい。
                     

2月生まれ
体力・気力抜群の週。取引・交渉事は冷静な対応で必ずいい結果に。

3月生まれ
自分を過信すると問題が深刻になる週。手を広げ過ぎると反動が大きい。

4月生まれ
営業関係の仕事の人は良い人脈を得る週。健康面は用心深さが必要。

5月生まれ
普段とは異なる環境に出向いて吉の週。旅行運吉ですが自制心を保つ事。

6月生まれ
カップルは結婚を決断してもいい週。チャンスと思ったら躊躇しないで。

7月生まれ
あれこれと迷っている方は一時中止の週。感謝する気持ちが幸運を招く。

8月生まれ
継続は力なりを実感する週。自分の失敗やミスを他人のせいにしない事。

9月生まれ
どんどん前を向いてチャレンジしていく週。強力な支援も期待出来ます。

10月生まれ
温めてしたプランの実行には最適な週。今週の後半から良好なムードに。

11月生まれ
不用意な発言が様々なトラブルに繋がる週。会話も相手を持ち上げて◎

12月生まれ
金銭貸借は慎重さが求められる週。目上からの後押し運が次第にアップ。

 

 

今週の占い 担当

岩城啓隆 先生

占術:九星気学・方位・家相・手相・姓名判断・赤ちゃん命名・易断

シーモール店 月曜・火曜10時~/土曜日17時からはコンピューター血液型・手相鑑定も行っています。

Today's Schedule