今週の占い 8/21~8/27 - 占いのアカラ(旧こうべ商事占い)

お知らせ

2020.08.20 (Thu)  18:00

今週の占い 8/21~8/27

        1585877571095~2.jpg

 

 

 

1月生まれ

 何事も人に対して信頼関係があれば良い結果になる。相手を信じる事が一番である。

 

 

 2月生まれ

 今週は明るい週になりそう。本領発揮ができる。やりたい事があるならチャレンジしよう。

 

 

 3月生まれ

 今を続ける事が人の信用を得られる。全力で頑張ることが人の心を掴む。

 

 

 4月生まれ

 金運UPの秘策は周りの情勢をキャッチすることです。新聞や広告をマメにチェックしましょう。

 

 

 5月生まれ

 良い出会いのある日。人との出会いは人のいる場所に出掛けること。ほんの少しの勇気を持ちましょう。

 

 

 6月生まれ

 良い条件が重なる日。社交性が特に光る日。気ままに行動して吉。

 

 

 7月生まれ

 おいしい物を食べる事がプラスになる週。行動力が吉となる。

 

 

 8月生まれ

 大きな買い物はよく考えてから。衝動買いも控えましょう。どうしても買いたいなら買ってもみるのもいいかも。

 

 

 9月生まれ

 1人でやらずに応援を求めるのがよい。協調性が良い方向に導くことができる。

 

 

 10月生まれ

 今週は優しい言葉を使うのが良いとき。その行動でまわりが和やかムードになり皆を幸せに。

 

 

 11月生まれ

 すべてにおいて出会いの予感!!人への気遣いが喜ばれる週

 

 

 12月生まれ

 予定通りの行動で良し。目標に近づける週。積極的に行動を!!

 

 

 

今週の占い 担当鑑定士  水紀

 

占術 霊感・霊気・タロット・四柱推命・気学・方位・姓名判断・手相

宿曜占星術・ヒプノセラピー・リーディング・ヒーリング

 

鑑定スケジュール 第3土曜 シーモール店/金曜 サニーサイドモール店11時~19時

 

 

Today's Schedule