今週の占い 9/18~9/24 - 占いのアカラ(旧こうべ商事占い)

お知らせ

2020.09.17 (Thu)  20:00

今週の占い 9/18~9/24

 

 

       1585877571095~2.jpg

 

 

 牡羊座

 地道な努力が大切な時。社会的プレッシャーが重くのしかかってきたら、上手くストレスを発散しましょう。

 

 

 牡牛座

 体調が不安的になりやすいので、規則正しい生活やバランスの良い食事を心掛けましょう。

 

 

 双子座

 自分が「好き」と思えることに夢中になれます。恋愛や趣味、子育て、楽しいレジャー体験もできそうです。

 

 

 蟹座

 生活スタイルに変化が起きそうです。感情的になりやすいので、勢いで物事を決めないようにしましょう。

 

 

 獅子座

 習い事や勉強を始めるのに良い時です。また、仕事であなたの知識や情報を活かすチャンスに恵まれます。

 

 

 乙女座

 お金について見直しをすると良い時期です。また、良い買い物ができるので、ショッピングも楽しめそうです。

 

 

 天秤座

 22日から約1か月間は何に対しても意欲的になれますが、自分の意見を頑固に押し通さないように気を付けて。

 

 

 蠍座

 何をするにも面倒になりやすい時。ささいなことに傷つき、妄想が膨らみがち。それは事実なのか確認しましょう。

 

 

 射手座

 交際関係が華やかになったり、サークル活動や仲間との交流が楽しめる時です。またそういう仲間に出会える可能性も。

 

 

 山羊座

 プレッシャーを跳ね除け、困難を乗り越え、山の頂上を目指します。ハードな時期こそ、しっかり体調を管理しましょう。

 

 

 水瓶座

 視野が広がる時です。興味のある分野のことを学んだり、体験を通して良い経験を積むことができそうです。

 

 

 魚座

 集中力が高まり、面倒な仕事なども最後まで根気強くやり抜くことができそうです。

 

 

今週の占い 担当鑑定士 ひつじのへや 

 

得意分野/仕事・恋愛・健康・子育て・経営・人事

占術/西洋(ホロスコープ)・東洋(四柱推命・九星気学・方位・宿曜・手相・易)・ホリスティック(健康)

(鑑定士からのメッセージ)

西洋・東洋 両方の占術を使い、テクノロジーを導入し、日々星読みの研究をしています。ホロスコープ(天体の配置図)には、あなたの人生の航海図が示されています。この星の道しるべをお伝えし、あなたの明るい未来へのドアを一緒に開きましょう。また、事業者向けの占星術の活用もおススメです。

  シーモール店 鑑定士(担当)月曜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Today's Schedule