今週の占い 12/25~12/31 - 占いのアカラ(旧こうべ商事占い)

お知らせ

 

       1585877571095~2.jpg

 

 1月生まれ

 自己過信せず現状維持で。無茶すると失敗す。ギャンブルは大損する。

 

 

 2月生まれ

 盛運の時。すべて順調。調子にのると対人面、金銭面トラブル生ず。

 

 

 3月生まれ

 心が乱れ迷いやすい時。金銭トラブルあり。断る勇気を持とう。

 

 

 4月生まれ

 平凡でも安定している時。調子に乗らず控えめに行動する。

 

 

 5月生まれ

 トラブル多く伸び悩みの時。一歩ずつ着実に歩み堅実に手堅く。

 

 

 6月生まれ

 誠実な態度で事に当たればすべて上手くいく。作為や工作は不調。

 

 

 7月生まれ

 現状維持の時。今は力を蓄えよう。チャンスは必ずきます。

 

 

 8月生まれ

 人間関係が活発になり仕事や金運が伸びていく。人の和大切に。

 

 

 9月生まれ

 相手に理解されにくい時。仕事、遊び独走危険。目上の意見聞く。

 

 

 10月生まれ

 現状を堅持する事に努め、内部の充実と努力,やがて実を結ぶ。

 

 

 11月生まれ

 多事多難の時で甘い判断は禁物。慎重に。忍耐策に時を待つ。

 

 

 12月生まれ

 吉運ですが正直で誠実な態度が必要。派手な行動は利なし。

 

 

今週の占い 担当 穂積佳杏

 

得意分野/人生相談・心のケア・家族

占術/四柱推命・九星気学・方位・姓名学・手相・ラッキーカラー・五行易

 

(鑑定士からのメッセージ)

若い頃より占いに興味を持っていました。平成5年の5月にこうべ商事に入社。日本易学センターにて四柱推命・九星気学・五行易を受講し、基礎をみっちり学び、実践鑑定に入り10年目の平成13年東洋易学会より易学教授の資格をいただきました。易学教授として下関支部長をしています。女性の開運のすべてをアドバイスさせていただきます。(易学教授)

(担当)土曜(第3除く)・日曜

Today's Schedule